つぶやき社長 -私の道のり-

つぶやき社長 -私の道のり-

こんにちは!きぃさんです(/・ω・)/

 

ほんとはいろいろ書いてたやつが飛んでしまったので、またイチから書いております…😢

 

今回は「私の道のり」ということで書いていこうと思います!

実は私きぃさん、12月9日は誕生日でございます(‘ω’)

 

私は0~18歳まで福井県で過ごしました。

本当に平凡なお家で育ちました。

 

父は体育教員をやっていて、母は途中で仕事を辞め、主婦をしております。

私は結構ぱぱっこで、父の姿を追うように保育園から大学まで全く同じ進路を歩みました(´-`).。oO

 

 

 

 

2枚目は実家の庭ですね!

 

この写真の頃の私はピースができなくてとりあえず2本指を立ててポーズをとってました笑

とにかく父との写真は多めですね~

高校に入ったころは、私も父と同じように教員の道を歩みたかったのです。

私は高校の頃から和太鼓を始めたので、伝統芸能を学びながら体育教員になりたいと思っていました。

 

ちょうど父の母校がそういう大学だったため、18歳で上京。

そこから同時に1人暮らしも始まりました(´ー`)

 

なんやかんや波乱万丈な4年間でした!

ダンス部に入ってみたり、

 

 

また和太鼓や授業で日本舞踊をしてみたり、

 

ボランティアで仙台に踊りに行ったり、

卒業アルバム委員に参加して編集したり、

教育実習に行ってみたりしました(*‘ω‘ *)

 

 

卒業後はブライダルのカメラマンの道に進みました。

初心者ではありましたが、辞めるころには数カットお客様に納品できるくらいには成長してました!

 

その後、今のグループ会社に入社し、

1年ほどお客様先にて働いていました!

 

その後は、営業として中に戻り、あれよあれよという間に社長になっておりました(/・ω・)/

 

正直、こんなスピードでこんなポジションになるなんて思えませんでした!

ただ私が意識づけしていたのは、2つです。

 

・やりたいと思ったことをやりたいと言う

・少し実力が足りないと思っても、ステップアップだと思ってつらくても頑張る

 

たったのこれだけです。

 

25歳は、かなり飛躍の年にしたいと思っています!

またみんなにより一層愛されるような人間に成長していきます。

 

25歳の私も引き続きよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。