You are currently viewing マリオの世界にお邪魔します!

マリオの世界にお邪魔します!

こんにちは!Y・Aです。

今日は念願のマリオの世界「スーパー・ニンテンドー・ワールド」におじゃましました!

入場規制が行われていたので、整理券をUSJアプリでもらって入場しましたよ~~

ちなみに、お揃いのテレサのベレー帽を被って世界観にばっちり合わせました!

このベレー帽、リバーシブルタイプなのでお互い違う顔にしてます♩

それにしてもかわいい~~~。テレサの魅力に気づくことができた素晴らしい日でした!

映像が見える魔法の眼鏡付きのマリオの帽子をかぶってスタートです!

亀の甲羅を無我夢中で投げていたらいつの間にか終わりました。

こんなに真剣にハンドルを握るなんて人生で初めてです笑

とてもたのしかったです!

Switchのマリオカート買おっかな。。