You are currently viewing 10月の関西出張編 おかげ横丁

10月の関西出張編 おかげ横丁

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんにちは!H Tです。

無事に伊勢神宮を周り終わりました!

伊勢神宮内宮の近くにおかげ横丁があります。

いろんなお土産と軽食が豊富で人気スポットです!

今回はお土産と軽食を買わずに、名物の伊勢うどんを食べに行きました。

いろんな店舗を見ていると可愛い茶トラのネコが昼寝してます(*^。^*)

とても気持ちやすそうにスヤスヤ眠っています(-。-)。。o〇

にぎやかな商店街のなか、観光客が触っても平気で眠っている・・・

本物のネコか、それとも人形なのか触ってみます!

頭を触ると耳がピクピクして動いたので本物のネコでした!!

おかげ横丁でネコを触れるなんて思わなかったです。

次におかげ横丁による際は、また会いたいですね♪

最後まで読んでくれてありがとうございます!