You are currently viewing 10月の関西出張編 朝熊山展望台

10月の関西出張編 朝熊山展望台

  • 投稿カテゴリー:ステラ2

こんばんは!H.Tです。

夕方は、朝熊山展望台へ行きました。

とても眺めがいいと有名な観光スポットです。

特に車メーカーがCMの舞台で利用するぐらいです。

頂上へ目指したいと思います(^o^)

徒歩だと大変なので車移動しました。

頂上へ向かう際に集落や湖などの景色がとても良かったです。

ようやく頂上へ到着しました!

天空ソフトクリームも購入しました。

朝熊山展望台で定番です。

ソフトクリームを食べながら景色を見るのがとても最高です\(^-^)/

この朝熊山展望台は、足湯があります♪

足湯に浸かりながら眺めるのもいいですよ!

私は、足を拭くタオルを持っていなかったので、足湯はしませんでした。

足湯が気になる方がいましたらタオルも持参したほうがいいと思います。

なかなか行く機会がない朝熊山展望台に行ってとても良かったです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。