You are currently viewing 帰る場所はきんぐ

帰る場所はきんぐ

  • 投稿カテゴリー:blog / 日常

こんにちはSです。みなさん食べ放題はお好きですか。Sは胃の衰えを感じてますがいつまでたっても大好きです。
特に焼肉。元取れなくない?とか色々ご意見はあるでしょうが、あれは一種のエンタメです。
限界まで食べるぞおおおという気持ちの昂りも込みのお食事だと思います。

そんな私がよく行くのは「焼肉きんぐ」です。あまり色んな食べ放題店行ったわけではないのですが、
ダントツで肉厚、メニュー豊富、美味い。のです。
サービス面でも、注文がタッチパネル方式で楽で、ネット予約ができる点も良きです。あと焼肉ポリスという役割の方が、網交換めちゃめちゃ気にかけてくださったり、肉の美味しい焼き方を教えてくださります。
食べ放題なんて提供とバッシングでお忙しいでしょうに、すごいですよね。
そんなわけで2ヶ月連続で行ってきました。もう数人で遊ぶ時は全部きんぐでいいんでは、と半分本気で思ってます。

かろうじて撮っていた写真です。映えなくスミマセン。
またみんなで行きましょうね!