You are currently viewing 研修の日の楽しみ

研修の日の楽しみ

  • 投稿カテゴリー:新入社員

こんにちは。新入社員のS.Wです。

毎週、研修のために秋葉原に行くのですが、秋葉原には私の大好きなご飯屋さんがあります。

それがこちら、「春日亭」の油そばです!!!!!!

これは特盛です。(この後に懇親会があるのを知らなかった、、、)

この日は同僚 の2人と一緒に食べに行ったのですが、2人とも「美味しかった!!これは特盛食べる気持ちもわかるわ。。」と言っていて、なぜか嬉しくなりました。笑

みなさんも秋葉原にいらっしゃった際はぜひ食べに行ってみてください!!おすすめです!!

ちなみに秋葉原以外にもお店があります〜

最後まで読んでくださりありがとうございました。