You are currently viewing 煩悩の数

煩悩の数

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員Mです。

先日受けた研修で、煩悩の数(108個)だけ欲しいもの、やりたいこと、成りたい人などを書き、それを叶えるためにはどれくらいの期間が必要か、書き出すという時間がありました。

意外と出てくるものですね、時間内に書き終わりました!

期間を決めるのがとても難しく、帰宅してからも考え、やっと完成し、今はそれを達成する度に消すのが楽しくなってきてます。

(因みに”一番小さな食べたいもの”はマクドナルドでした。)

すぐ実行できるものはして、できないものは自分で予約してしまう。

この行動がなかなかできないですが、即行動ができるように努力していこうと思います!