You are currently viewing ついに届いた!

ついに届いた!

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!Uです!

先日、暑さ対策の「この夏欲しいもの」、の投稿でお話していた、
「日傘」をついに手に入れました!

何と999円でゲットした日傘!

安いのであまり期待はしていませんでしたが、
想像以上にしっかりとした作りで、何の問題も無く使うことができました!

お気に入りポイントは、何と言っても畳んだ時のこのコンパクトさです!

通勤バックにもスッと入れられて、幅を取らないので、持ち運びの手軽さがとても気に入っています♪

そして、早速使用してみましたが、直接日差しを受けないって、
こんなにも体感温度が下がるんだと、感動しました!
UVはお肌の大敵!> <
毎日、日差しを浴びるのでこれで少しは太陽の刺激からも守られるので安心です♪

持ち運びやすいので、仕事や、プライベートでもしっかりバックに忍ばせて外に出ようとおもいます!

「これはいい買い物をしたな」と、とても満足度のUでした^^