You are currently viewing 社員寮での生活

社員寮での生活

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

私は入社のタイミングで、長野から船橋の寮に入りました。

現在住んでいる社員寮は一戸建てで、私を含めて6人が生活しています。

風呂場やキッチンは共同で使用するようになっていて、

最初来たときは

「絶対にお風呂の時間被るじゃん!」

と思っていたのですが、

不思議なことに入寮して1か月以上たちますが、

今のところ、鉢合わせになることはありません。

ゴールデンウィーク後には、

実家に帰省されていた先輩からタルトのお土産をいただいたり、

仕事のことについてお話をしてくださったり、

とてもありがたい環境で生活することが出来ているなと感じています。

私もどこかに行ったときには

寮の皆さんに何か買っていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。