You are currently viewing ライブに行ってきました!①

ライブに行ってきました!①

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!新入社員のY.Kです!

以前書かせていただいたのですが、自分はライブに行くのが好きで、地元よりも圧倒的に会場が近くなってすごく嬉しい!ということで早速行かせていただいたのでその感想を書きたいと思います。

俗に言うオタク系統の趣味なもので会場名やイベント名は伏せるのですが、様々なアニメやゲームのコンテンツが集まり、順番にライブをやる…と言った内容のものでした。もともとは知らないコンテンツもあるので行かない予定だったのですが、珍しく当日券が売られており、かつ友人2人も参加すると知っていたので「これは行くしかねえ!」ということで急遽参戦いたしました。

会場に着くなり早速トラブル発生!サイリウムというライブ中に振る光る棒の電池をはめようとしたら、ボタン電池の管理状況が悪く、袋の中で爆発していました…。これを振るのがライブの楽しみの一つでもあるのでもの凄く焦ったのですが、SNSで拡散していただいたところ、ボタン電池を売っていただける方が見つかり無事手に入れることができました!本当に感謝しかないです…。

また、書くタイミングがないのでここで書いておくと、1人挟んで隣の方がSNSでの知り合いという奇跡が起きました…。顔見知りではなかったためその場でお話はしなかったのですが、珍しいこともあるものだと思いました。

そういう意味でライブ前から書くことが目白押しだったため、ここでいったん区切って②でライブ中、③でライブ後という風に分けてお伝えしたいと思います!今回はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!