You are currently viewing ディズニー取材!⑥

ディズニー取材!⑥

こんにちは。新入社員Fです。

今回も以前に行ったディズニーについてお話します。引き続きアトラクション編です!

まずは「海底2万マイル」

こちらも初めて乗ったんですが、こじんまりとした潜水艦の中から見る深海はいかにも別世界という感じがして

見ていてドキドキワクワクしました。

お次は「センター•オブ•ジ•アース」

入園後すぐに並んだんですがまさかの目の前のゲストさんでちょうど運転見合わせ…

ファストパスを人数分いただいて、再開後に乗りました。

小さめのちょっとしたジェットコースターみたいで楽しかったです。

そして次に「ニモ&フレンズ•シーライダー」

見た目もサイズ感もリアルな魚型潜水艦「シーライダー」で海に入ります!

すぐにフレンドリーなニモたちと仲良くなってちょっと冒険に。

最後はテレビのディズニー特集の際によく見ていた「タートルトーク」!

実際に行けて嬉しかったです。

まずはキャストさんから簡単にクラッシュとの話し方の説明があって奥に進んで着席。

クラッシュが来るとお決まりの挨拶!うお〜!

でも1人挨拶ができていなかったとキャストさんから指摘が。1人でもう一回挨拶です()

何度もその方の名前を呼んでイジるというくだり。テレビでみたみた!と思いながら楽しかったです。

どれも初めてのアトラクションばかりだったんですが、楽しかったです!

どれも印象的だったので、またディズニーに行くことがあれば乗りたいです。