You are currently viewing 当てのない夜のドライブ

当てのない夜のドライブ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

先日、土曜日の夜

急に同期から電話がかかってきました。

「これからドライブ行かない?」

どこかに行くのかと尋ねたところ

「何も決まってない」

とのこと。

よくわからなかったですが、楽しそうだったので

同じ寮で同期のU.Kくんと一緒に行きました。

すでに夜の9時を回っていたので

どこに行こうかとみんなで考えた末に

ディズニーの雰囲気だけ味わいに行こうということで

浦安をドライブすることになりました。

運転してくれた方が

まだしっかりお話したことがなかったので

この機会にいろいろ話すことができてよかったです。

どこに行くわけでもなく、

ただ話しながらのドライブも悪くないなと思いました(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。