You are currently viewing stranger cafeに行きました☕️

stranger cafeに行きました☕️

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

土曜日に「もくもく会」があったので、会場から近い stranger cafe に行きました。☕️

私が入った時は、お昼にしては遅いタイミングだったので、他のお客さんはいませんでした。😀

私は、チキンバーガーとカフェオレ、そしてシーフードガンボスープというのを頼みました。ガンボスープとは何か知らなかったのですが、トマト系かなと思い、頼んでみました。✨

後で調べると、ガンボスープとはアメリカ南部の食べ物で、トマトスープの中に魚介類を入れるものだそうです。私は、ミネストローネなどのトマトスープが大好きなので、食べて良かったなと思いました。☺️

チキンバーガーは野菜がたっぷり入っていてとても美味しかったです。

ガンボスープも魚介の旨みが出ていて、トマトスープで美味しかったです。

皆さんも良かったらぜひ行ってみてください!