ステラに入社してからの日々

ステラに入社してからの日々

  • 投稿カテゴリー:日常

皆さんお久しぶりです!ステラのTです!

入社してから半年以上経つもので日々の事を書いていこうと思います!

 

 

入社して今までの変化

業務以外で会社の方と過ごすことが多くなりました。グループ会社ということもあり同僚の社員はもちろん各社の社長や役員の方々と知り合えて色んなお話を聞かせていただいています。

ご馳走していただいた 焼肉の写真です!

社長がお酒を片手に社員に対して抱いている想いや今後どう会社を成長させたいかを熱く語ってくれる事もあり、業務上では見られなかった部分が伺えた時は「ああ、普段こういう事を考えてくれているのか」と胸が熱くなりその期待や目標に向かって社員一丸になって頑張ろうという気持ちなったのが入社してからの変化だと思います。

 

 

休日の過ごし方

普段は家にいるものでだいたい勉強か料理をしています!現在HTMLやJAVAを扱えるようになりたくて寮のみんなでリビングに集まり勉強。疲れたら休憩がてら大好きなカレーでも作ってリフレッシュしますね!

ジモティー?というサイトで貰ってきた巨大デスクです!

寮のみんなで一緒に勉強したり飯食ったりと大活躍しております。笑

 

 

ステラメンバーと出会って

ステラメンバーと出会えたことが大きな価値ですね!

周りの社員はIT未経験の方ばかりです。しかし未経験だからといつまでも受け身の姿勢ではなく時が経つに連れて自身の方向性を見つけて努力する方が増えてきました。私も自身の目標に向けて取り組んでおりますが苦戦しております。その状況でも周りに負けないよう頑張らなくては!と、ほどよい危機感を抱けますし、行き詰ったら相談できる方が何人もいるこの環境が私にとって今後大きな変化をもたらしてくれると思います。

 

 

以上です!また何か面白い事があれば更新します!

最後まで読んでくれてありがとうございました。