You are currently viewing 夏服を買いました。

夏服を買いました。

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

昨日、関東地方の梅雨入りが発表されました。

しばらく青々した空とはお別れですね。

しかし、相変わらず関東は暑い。。。!

梅雨明け、これ以上の暑さがやってくると思うと恐ろしいです。

それもそのはず、私は夏服を一枚も持って来ていませんでした。

地元の長野から引っ越してくるときに

「私服を着る機会はそんなに無いだろう」と踏んでいたのですが

同期と遊びに行ったり、ボドゲ部に参加させて頂いたり

私服を着る機会が以外にも多かったです(笑)

「このままでは夏、死んでしまう」と思った私は

先日、GUさんで夏服を買いました。

これでなんとか暑い夏を乗り切れそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。