You are currently viewing いつもの電話

いつもの電話

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員Fです。

この間、地元の友人から突然電話がかかってきました。

元々 地元にいた時から急に電話をかけてくる子ではあるんですが、最後に会った日を考えると1ヶ月半ぶりでした。

(そこまで久々でもない?)

なんの用事か聞けば「いつ帰ってくるんだ」と。まだこっちに来てやっと2ヶ月経ったところなのに。

GWだったかららしいんですが、頭の平日は出勤してあと何日かは個人的に関東で用があったので今回の連休は帰れませんでした。

次の連休は地元で大きなお祭りがあるので、その際には帰って友人たちに会いたいなとひっそり計画しています。

その日まではやくできることが増えるようまだまだ頑張ります!