You are currently viewing プチ聖地巡礼

プチ聖地巡礼

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは! S.Wです。

先日、会社のお出かけで大慶園に連れて行っていただきました!!

実は大慶園は、私が好きな某バンドのMVの撮影地でした、、!!

なので、大慶園に行くと聞いてからワクワクが止まりませんでした。

駐車場で車から降りた瞬間からもうMVに使われていた場所が見えたので思わずうわあと声が出てしまいました笑

ここはあのシーンのところだーー!などと思いながらゲームしたり卓球したりビリヤードしたりゴーカート乗ったり、、

ゴーカート乗り場ではそのバンドの曲が流れることもあって、聖地でそのバンドの曲を聴けると思っていなかったのでちょっと感動しました、、、

聖地巡礼抜きにしてもとっっっっっっっても楽しい場所だったのでまた行きたいです!!

最後までお読みくださりありがとうございました!