You are currently viewing 東京旅行

東京旅行

こんにちは、4月から入社したYです。

私が鹿児島にいた時、友達と一緒に東京観光をしました。

友達が好きな絵師さんの画展があるので行く事になりました。その画展は無料で入場でき、撮影も出来る素晴らしいものでした。

絵も自分では絶対に描けないと思うほどの、美しい絵でした。私も絵を描いたりするので、好きな絵師さんを見つけてその絵を真似して描いてみたいと思いました。

私が行きたかったのは、サンリオピューロランドです。サンリオのキャラクターがそこら中にいて、パレードもかわいいキャラクター達が踊ったりしていてとてもテンションが上がりました。キャラクター達が出演する歌舞伎も見に行き、動いたり喋ったりしていてかわいかったです。

その後、原宿にある豆柴カフェに行きました。私は実家で猫を飼っているので、どちらかというと猫派だったのですが、このカフェに来て犬も良いなと思いました。

豆柴達が膝の上に乗ってきてくれて、かわいかったです。大満足でした。

東京都内で行きたいところは他にもたくさんあります。

皆さんも良かったら行ってみてください。