You are currently viewing ディズニーでラーメン!

ディズニーでラーメン!

こんにちは! S.Wです。

先日東京ディズニーランドに行った際、アトラクションはとっっっっても空いていたのですが、レストランやフードを販売している小さなお店はどこも少し並ぶ、、という不思議な現象が起きていました。

ミッキー型のワッフルが食べられるお店があるのですが、そちらのお店はとても混んでいたので行くのを断念しました。。

さて、こちらは夜ごはんに「チャイナボイジャー」という中華料理レストランで食べたブラックペッパーポーク麺です!!

ラーメンに味玉乗ってるのに味玉もまた別で買いました笑

お味は豚骨醤油です。

このお肉がおいしかった、、!!

チャーシューとはまた違った感じなんです!歯ごたえがしっかりあって、胡椒がきいてて、、

お肉だけでも満足感がすごかったです。。

写真右端に見切れている水餃子ももちぷるで美味しかったです!

お腹が空きすぎていて早く食べたかったので醤油をつけるのを忘れるという超凡ミスをしてしまいましたが、何もつけなくても具材にしっかり味がついていたのでおいしかったです。

この日列に並んだ時間が一番長かったのがこの夕ご飯でした。笑