You are currently viewing あんにょん!韓国紀行vol.17

あんにょん!韓国紀行vol.17

こんにちは、R・Tです。

この日は旧正月で閉まっていたお店たちが徐々に開く日で

念願のロッテ百貨店に行きました。

今回の旅でいちばんの目当てが、TAMBURINSという香水ショップに行くことでした。

実は3日目カルロスキルに行った際、お休み中の店舗の外だけは見てきました。

ジェニちゃんがイメージモデルしてます。

お目当てのものは勘違いしていてハンドクリームでしたが、ほしかったので買いました!香水もいいものがあったのですが、お値段がしたので今回は見送りに、、、

日本でも人気がでつつあるので、上陸するのももうすぐでは?!と思っております。