You are currently viewing ポートディスカバリーの夜

ポートディスカバリーの夜

こんにちは、N.Hです。

今回はディズニーシーのポートディスカバリーについてご紹介します。

ポートディスカバリーといえば、ニモ&フレンズ・シーライダーのアトラクションを真っ先に思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

明るく楽しいアトラクションで、私も大好きです。

しかしそんなポートディスカバリー、夜は少し雰囲気が変わっていました。

ちょっとミステリアスで驚きませんか?

夜の港町、といった雰囲気でとても素敵ですよね。

そしてレストランでは美味しい食事も楽しめます。

ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュ、サイドメニュー…大いに迷いましたが、私はチキンと野菜スープを頂きました!

ほどよくスパイスの効いた柔らかいチキンは、大人も子供も大好きなメニューだと思います。

野菜スープにはキャラクターの形をしたショートパスタが入っていて、見た目にも楽しいメニューでした!

ディズニーシーでの夜の過ごし方、またお食事に迷った際のご参考になれば幸いです。