You are currently viewing 夢の国のお酒

夢の国のお酒

こんにちは!S.Wです!

先日東京ディズニーシーを訪れた際に初めてパーク内でお酒を飲みました!

こちらは、アメリカンウォーターフロント内にあるハドソンリバー・ハーベストでいただくことのできるスパークリングカクテル(ジン&レモン)です。

ジンとレモンということもあり、まるでジントニックのようなお味でした。

私はジントニック大好き人間なのでとても美味しくいただけました、、!!

周りについているピンク色のものはジャリっとした砂糖を含んだシロップでした。

青いカクテルにピンク色のアクセントがかわいいです!

トイ・ストーリー・マニア!(この日は70分待ち…)に並ぶ前に飲んだのですが、お酒の効果からかそんなに並ぶのが苦ではなかったと記憶しています笑

このお酒以外にも、パーク内にいくつか種類があったようなので、また訪れた際に飲んでみたいです!