You are currently viewing Tokyo Disney Land No.4

Tokyo Disney Land No.4

こんにちは、新入社員のOです!

そろそろ書く内容が・・・なんてことにならないのがディズニー🌠

みなさんにお伝えしたい思い出がたくさんありますのでお付き合い下さい!

小さな子供から大人まで楽しめるのがこれ!

イッツ・ア・スモ-ルワ-ルド✨

私たち4人もワイワイしながらゴンドラに乗り込みました!

なんせ3年振りのスモールワールド。

中が変わっているのか否か・・・ドキドキしながらでしたが見事変わってました(笑)

「ラプンツェルいる!」「スティッチいる!」「アリエルだー!」

もしかしたら過去の私が見落としていただけかもしれませんが

同僚のみなさんとわいわいしながら楽しめたので結果オーライ(´ω`*)♥

次に乗ったのはピノキオ!

ピノキオは知ってるけど内容は・・・?

みなさんとワクワクしながら乗り込んだらこれまたビックリ!

なんとスピード感が半端なかったΣ(・ω・ノ)ノ!

「はやいはやい!」と笑いながら内容も入ってこないまま気が付いたら終わってました(笑)

そんなこんなで「じゃあ美女と野獣行ってみる?」と満場一致で歩き出し見えてきたのは・・・

美女と野獣に出てくるお城!

「遠近感すごい!」「待って、アトラクション110分待ちだって(笑)」

とテンションが上がりながらもアトラクションは断念・・・。

噴水エリアにいたガストンの像にもケラケラと笑いながらみんなでチュロスを食べました!

残念ながら私のスマホの中にはチュロスの写真がいなかったので・・・

美味しかったよ!の気持ちだけ伝えさせてください(笑)

No.4はちょこっと短いですがこれにて。

No.5で終わりですがパレードをみることが出来たので!

みなさんに楽しんでもらえる写真があることを祈って次の記事でお会いしましょう!