You are currently viewing ディズニーランドの定番!!夜のパレード

ディズニーランドの定番!!夜のパレード

こんばんは!H.Tです。

夏の夜は、少し涼しく感じます。夜の8時台にパレードが始まるらしいです。

昔一度見たことがありますが現在もパレード変わらずやっていることが嬉しいです。

私たちもパレードを見に行きました。

一番綺麗だと思ったのは、妖精さんです。色合いがとても美しいかったです。

妖精さん以外にも、ミッキーやミニー、美女と野獣、エルサなど多くのディズニーキャラクターが出演していました。

特に私が好きなディズニーキャラのチップ・デールも出演していてとても嬉しかったです。

そして、シンデレラのカボチャの馬車がとてもロマンチックでした。

昔も見たことがあるのですが、今見ても感動や懐かしさが混じって心がとてもじんわりとします。

またディズニーランドに来る際は、夜のパレードを必ず見ていきたいと思いました。

皆さんもパレードを見に行ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。