You are currently viewing でか盛りスイーツが好き

でか盛りスイーツが好き

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

今回は超甘党の私が、超甘党の方におすすめのでか盛りスイーツを2つご紹介します!

1.珈琲王城 / 東京都台東区上野

こちらは東京・上野のアメ横の近くにある珈琲王城さんのチョコレートパフェです。

このパフェ、パフェによくある「つなぎのコーンフレーク」が全く入っていないんです、、!

掘っても掘ってもクリーム!フルーツ!アイスクリーム!!

とっても贅沢なパフェなので、何かのごほうびに食べたくなります。

この写真だと(アップだからなのもありますが)でか盛り加減が伝わるのではないでしょうか。。

2.クリスティーヌ / 埼玉県北足立郡伊奈町

こちらは埼玉県北足立郡伊奈町にあるクリスティーヌさんのフルーツパフェクレープです。

さまざまなクレープのメニューがあるのですが、こちらのパフェクレープがこのお店のクレープで一番大きいクレープになります!

チョコパフェクレープもあります!!(写真左)

そしてこの写真からはわかりにくいですが、クレープの中にバナナが1.5本分は入っていました!!!!!

当日の仕入れ状態でバナナの入る量は変わるらしいのですが、この量で入っていない方だったら恐ろしい、、、、多い方だとしても恐ろしい、、、

中に入っているクリームとフルーツの重みでクレープ生地が途中から切れてきて大変なことになるので、スプーンとウェットティッシュは必須です!

一緒に食べに行った友人がここのクレープを食べる達人だったので助かりました。

これひとつでお腹いっぱいになります!!!!

開店時間前に行かないと結構並ぶみたいです!

今回は超甘党さんにおすすめの、でか盛りスイーツを2つご紹介しました。

これからも美味しいでか盛りスイーツをたくさん見つけていきたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!