You are currently viewing 夢のリアルマリオカート

夢のリアルマリオカート

こんにちは!S.Wです!

私はWiiのゲームソフト「マリオカート」が、今でも時々遊ぶくらいには大好きです!!

先日USJのスーパー・ニンテンドー・ワールドを訪れ、叶うことはないだろうと思っていた夢「リアルマリオカートがしたい」という夢が叶いました!!泣

ゲームのまんまのクッパ城、、、!!!!!泣

ここをゲーム内で何回走ったことでしょう、、笑

細部までしっかり再現されていて、アトラクションに乗る前からドキドキワクワクでした!!

アトラクションはどんな感じだったかというと、、

うまく言えませんがこれは確かにリアルマリオカートでした!!!!!笑

ARやプロジェクションマッピングが使われていて、とにかく最新技術の詰め合わせで私の語彙力ではうまく伝えられません笑

でもマリオもルイージもクッパもいました。。

一緒にドライブバトルしたなあ、、って感じがちゃんとするすごいアトラクションでした!!