You are currently viewing タイムスリップ

タイムスリップ

こんにちは!S.Wです。

龍安寺付近にある「ワンダアカフェ」という喫茶店があまりにも最高でした。

どう最高かというと、、、

とにかくレトロで最高!店主さんが気さくで最高!お料理が美味しくてしかも量が多くて最高!!!!

と、とてもとても最高なのです。

座った席から見えた景色がこれです。

この1枚の中だけでも、たくさんのレトロ要素が詰まっています。。。

レトロなものが大好きなんです、と伝えたら、店主さんがお店の2階を案内してくださいました!!

ここにはこれがあって、これはどんなもので、、と、お店に置いてあるコレクションについてくわしく話してくださいました。

トイレもぜひみていってくださいね!と言われたので、なにがあるんだろうと思いながら開けたらこれです、、

レトロがこれでもかというくらい詰まっている〜〜〜〜!!!!!

こんなに写真映えするトイレ見たことないです、、、。

マッサージチェアがある喫茶店なんてなかなかないですよね笑

しかもこれ、かなりの年代ものですが実際に使えます!!!

自由に使ってくださいねって言われました、、優しい笑

興味のあるものがたくさんあったのでのんびり写真を撮っていたら、あっという間にパスタが運ばれてきました。

こちらのパスタは、醤油ベースの和風の味付けでした。

ごろごろ入ったベーコンとソーセージが嬉しい、、!!!

お肉だけではなく、玉ねぎやじゃがいも、ブロッコリーもごろごろ入っていました笑

それに加えてパスタの麺自体の量も多いので、食べ応え満点で大満足でした!!!

内装からお料理、そして店主さんの人柄までも全てがすてきな喫茶店でした!

遠いからなかなか来れないはずなのに、お店を出る時「また来ます!」と言ってしまいました笑

近所にこんな喫茶店があったら毎日行ってると思います。。