You are currently viewing おかげ横丁ぶらり旅

おかげ横丁ぶらり旅

こんにちは!Y・Aです。

伊勢神宮 内宮のちかくにある「おかげ横丁」でぶらぶら食べ歩きをしました!

食べ歩きが大好きな私にとって、おかげ横丁の品ぞろえはとても豪華で楽しかったです♩

「山村みるくがっこう」にある懐かしの牛乳瓶で乾杯をして、私たちの ”おかげ横丁ぶらり旅” が始まりました!!

「コロッケ道場」の前を通り過ぎるときにとても惹かれる看板があり、ついつい買ってしまった ”トリプルチーズメンチカツ” !

中のチーズがとてもトロトロ、そして衣はサクサクのほくほくなメンチカツに胃袋が満たされました。

「まるごと果汁店」では、果物がそのままコップとなり果汁100%のジュースを飲むことができるという、the写真映えのドリンクを頂きました!フレッシュな味わいに心もフレッシュになりました笑!

まだまだ気になるお店が何店舗かありましたが、夜に備えて腹八分目で今回のぶらり旅は終わりたいと思います!

お疲れ様でした~~~~