You are currently viewing 道の駅『川場田園プラザ』-6-

道の駅『川場田園プラザ』-6-

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!S・Sです♡


「道の駅 川場田園プラザ」のお話もこれで最後になります!

私も購入したお土産になります~~~!

 

 

———-

こんにちは、O.Kです。

 

社内イベントで群馬県の川場田園プラザ日帰りドライブの旅に行ってまいりました!

 

先輩が運転をしてくださって快適なドライブ旅となりました。

 

お昼においしいパスタを食べて、展望台まで登りデザートにクレープを食べた後、

お土産コーナーを物色していたところ、美味しそうなりんごジュースを発見( `―´)ノ

『かわばのりんごジュース果汁100%(陽光)』¥600税込

りんごジュースが好きな私は自分用にお土産として購入しました。

『陽光』と書いてあるものと書いてないものがあり、

さらに1本1本りんご農家さんが違うりんごジュースだったので、

色々迷いましたが自分の直感を信じて1本だけ選びました。

 

購入して2週間くらいになりますが、

いつ開封しようかずっと迷い中で冷蔵庫のなかで熟成させております、、、

ここぞというときに開封してゆっくり嗜む予定です。

 

毎日大変な日が続きますが、こうして社内イベントで先輩や上司と楽しくご飯を食べたり

イベントで盛り上がったり出来るのは今の会社だけだと思います。

 

これからも仕事を頑張りつつ社内イベントに参加して息抜きしながら成長していきます。

 

ご覧いただきありがとうございました(ノД`)・゜・。