You are currently viewing はじめてのビリヤード

はじめてのビリヤード

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは! S.Wです。

先日、会社のお出かけで大慶園に連れて行っていただきました!!

大慶園は、ゲーム、ゴーカート、バッティング、カラオケ、ビリヤード、卓球、バスケなどができる、本気で遊べば一日中いられちゃいそうなすごい場所です。

そんな大慶園で私は先日はじめてビリヤードをしました!

ビリヤードというと、かっこいい大人がやっていそうなのとルールが難しいというイメージを勝手に抱いていました。

かっこいい大人がやっていそう、、これに関してはちょっと本当でした。

ビリヤードのキューを構えている皆さん、とってもかっこよかったです!笑

私はというと、かっこよくキューを構えてボールに狙いを定めて…外すことが多かったです笑

この日はナインボールというルールで遊びました。

ボールがカラフルでかわいい!!

ビリヤードってもっと難しいイメージがあったので、このルールは意外とわかりやすいなという印象でした。

キューをボールに当てられはするのですが、力が加わる方向が悪いのかなかなか思う方向に進みませんでした、、!笑

もっと練習したいと思いました!!

最後までお読みくださりありがとうございました!