You are currently viewing 韓国出張⑬

韓国出張⑬

引き続き明洞の記事です!今回は晩御飯編です!

晩御飯は前回同様、社員同士集まってでチーズタッカルビを頂きました。

思えばチーズタッカルビって初めてだし、本場韓国で頂けて良かったです。

お肉と野菜に火が通ってきたらチーズを入れて出来上がりです。途中、鍋に張り付いたチーズをしゃもじで剥がす作業があって、もんじゃ焼きみたいだな~って感じでした。笑

隣も社員卓ですが周りにチーズを載せるタイプのチーズタッカルビでした。あちらも美味しそうです。

お酒が入って楽しんでる人もおりました。。笑

この日になって気が付いたのですが、韓国のお酒ってビールかチャミスルかマッコリしか見てないのですが他にないのでしょうか。

サワー系のやさしいお酒があったら飲みたかったな~と思った日でした。以上!

では~