You are currently viewing プレイリスト♪

プレイリスト♪

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近、作業用BGMとしてYouTube上の音楽をまとめたプレイリストを利用するのにハマっています!

というのも、それまではダウンロードした音楽をシャッフルしたりして聞いていたんですが、いまいち作業に集中できず、でも音楽は聞きたいしと悩んでいたことを解決できる発見だったんです!

カフェ風のゆったりとした音楽のプレイリストやノリノリの盛り上がる音楽のプレイリストなどいろいろなものがあります!

中でも私がよく聞いているのが、R&Bのプレイリストです!もともと好きなKPOPのR&Bプレイリストからハマりだして、洋楽のR&Bプレイリストにもハマっています!

私の好きなプレイリストを上げているチャンネルは、こちらです!

https://www.youtube.com/@nowhere247

サムネイルが好みで聞き始めたんですが、選曲が私のツボ中のツボです♡

リラックスもできるし、集中もできるのでよく利用しています!

もっとたくさんのプレイリストを上げているチャンネルがあるので、またおすすめを見つけたら共有しますね~!!

皆さんは作業中どんな音楽を聴いていますか~?それも教えてください!

では!

最後までお読みいただきありがとうございました!!