You are currently viewing 入社までの道のり

入社までの道のり

  • 投稿カテゴリー:blog

初めまして

初めまして。8月に入社したM.Tと申します。

今回は、私が入社するまでの経緯を、簡単に書かせて頂こうと思います。

拙い文書ではありますが、読んでいただけたら嬉しいです。

前職について

前職では客先常駐と形で、印刷会社で働いておりました。

お仕事は毎日マニュアル通りにデータ処理するお仕事をしておりました。コツコツするのも嫌いではないので、仕事には不満もなく、良い人達に恵まれ、とても良い職場でした。

しかし淡々と日々を過ごす中で毎日このままでいいのか、段々と自身の中で働き方や自身の能力の低さに不安を感じる様になりました。

そんな時コロナウィルスが流行りだしたことで、人と会う時間が減り、自分自信を見つめ直す機会となり、いつまでもここで足踏みするのではなく、一歩踏み出してみようと思い転職いたしました。

そして紆余曲折あり、ハローワークの求人票を見つけ、未経験からでもwebデザイナーになれるのかと驚きながらも、とりあえず話だけでも聞こうと思い応募し、無事内定をいただきました。

最後に

今後は1日も早く一人前になれる様に精進してまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました!!