You are currently viewing 先輩とPizzaミ♪

先輩とPizzaミ♪

こんにちは!A・Kです。

先日Excel VBAの勉強会があったのですが開催予定の場所が使えなかったので、
その時集まっていた先輩Sさんと私と2人でそのままご飯を食べに行きました!

場所は秋葉原の洋食屋さん♪
入社したてで右も左もわからないので、普段聞けないこと話せないことをお話しできる

チャーーーーーーーーーンスです!

当社のSES事業はみんなそれぞれの就業先に行ってしまうので、
今後このように話せる機会というのは減ってしまうのです。

今のうちにコミュニケーションをとり、友好的関係を構築し、
現場で困ったことがあれば相談できるような間柄になれるようにしておくといい!!

と、Sさんもおっしゃっていました。

社会に出て何年か経ちますが、この部分がめちゃくちゃ大事だなとしみじみ感じます…

お話もお食事も大満足な、貴重な時間を過ごすことができました!

Sさん、ありがとうございました!!