You are currently viewing 22歳になりました。

22歳になりました。

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

私事で大変恐縮なのですが

先日、誕生日を迎えました。

ありがたいことに、会社の方や知人から

お祝いの言葉をいただきました。

同期からは座椅子のプレゼントをもらいました。

寮の自分の部屋はこたつ机を置いているのですが

椅子がなくて、布団を椅子代わりにしていたので、とてもうれしかったです!

親からもプレゼントが送られてきました。

Precious pocket(カタログギフト)でした。

好きなものを選んでとのことだったので

ずっと欲しかった腕時計をお願いしようと思います。

22歳も頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。