You are currently viewing 5連泊!ホテル暮らし

5連泊!ホテル暮らし

  • 投稿カテゴリー:blog

新入社員Fです。

少し前、色々あってホテルに5連泊したことがあったんです。

普段は枕が変われば寝付けないので、修学旅行などでも寝ることができなくて大変だったんですが、ほぼ1週間もいれば慣れてしまうものかと感じました。

毎朝フロントロビー近くで朝食バイキングがあって、連泊なので清掃も最終日のみでホテルに篭りっぱなし。入社前のことなので、部屋では入社に向けて勉強などをしていたのですが、ホテルということもあって程よい緊張感で過ごせたので集中できて快適でした。

5連泊なんてちょっとした、ある意味ホテル暮らしはもう経験しないと思うので、私にとっては貴重な経験で楽しかったです。