You are currently viewing あつい、あつすぎる

あつい、あつすぎる

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです!

今年の夏、暑すぎませんかああああああ!!!

私は家から最寄り駅まで歩くだけで汗だくになってしまいます…

暑がりなので毎年夏はひいひい言いながら過ごしているのですが、 そんな夏をちょっと快適に過ごせそうなものを手に入れました!

それが「ハンディ扇風機」です!!!!!

今更かいっ!て思う方もたくさんいると思います笑

先日友人3人と飲み会をした際、目的のお店に向かうまでの道で私以外のみんながハンディ扇風機を持って涼しそうな表情で歩いていて、うらやましい…と思ったのがきっかけです。

街中でもけっこう見かけますよね。

2~3年ほど前からハンディ扇風機は注目されていましたが、今年までなぜか買おうとは思っていませんでした。

いざ買ってみたらもう、素晴らしいですね。

エアコンがあまり効いていない空間にいる時や電車を待っている時、歩いている時に使うと快っっっっっ適です!

ハンディ扇風機の中でも、カバンに入るくらいのものを購入したので、いつでもさっと取り出せます。

今年の猛暑はハンディ扇風機とともに乗り越えていきたいと思います。