You are currently viewing 初めて行ったお店で思ったこと

初めて行ったお店で思ったこと

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです。

自分で自分を褒めてあげることが大事だと聞くこともありますよね!

私の家の近所には多くの焼き鳥屋さんがあるのですが、最近初めて訪れた焼き鳥屋さんが想像以上に美味しいお店だったので、入店を決めた自分達を褒めてたくなる経験をしました(笑)

(少し意味合いが違いますが(笑))

しかもその日は、1週間に1度の焼き鳥全品半額デーでした!!うれしい!

初めて聞いた「こにく」という部位が、特に美味しかったです!「こにく」は「せせり」の別称らしいのですが、焼き鳥で「せせり」は珍しいですよね!焼き肉の印象でした!

まだ家の近所で訪れたことがないお店にも、行ってみようと思えた経験でした!

皆さんも自分を褒めてあげてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!