You are currently viewing 夏を先取りしました🎐

夏を先取りしました🎐

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!!

先日の休日に、友達と奥多摩の方へBBQをしに行ってきました!!

訪れたのは、奥多摩の綺麗な川沿いにある「奥多摩リバーテラス」という所です!

https://riverterrace.cafekuala.jp/

料理は、ジビエや牛肉、アヒージョなどが準備されていました!何も持って行かなくでも用意してもらえるBBQってありがたいですよね!

味はもちろん、とっても美味しかったです🍖

また、オリジナルカレーもあったり、自家製柚子胡椒をつけて味変を楽しみながらお肉を頂いたり!大満足しました!

東京とは思えないような自然や鳥たちの綺麗な鳴き声に囲まれて、ゆったり時間を過ごすことが出来て、とてもヒーリングになりました~🍃

食後に少し歩いて、川に足だけ浸かったりもしました!冷たくて気持ちよかったな~

この写真のように、ワンちゃんも川に入って涼んていましたよ~可愛い~

川からフィールドに戻った後は、プロジェクターで昔の写真などを見ながら、楽しい話をして過ごしました!

夏になったら、また行きたいです!!

皆さんも機会があれば、奥多摩行ってみてください⛰おすすめです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!