You are currently viewing 大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~①

大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~①

みなさんこんにちは!A.Oです!

先日、千葉県にある「大慶園」に取材に行ってきました!

私は存在を知らなかったのですが、
知る人ぞ知る総合アミューズメントパークだそうです。

24時間営業しているので時間を気にせず遊べますね!

園内は、アメリカンな雰囲気で
写真映えするようなスポットが沢山ありました。

まずは、ゲームセンターで同僚とバイクのゲームをしてみました!

なかなか操作が難しくて苦戦し、結果はビリでした…
1位になった同期の子は次のレースに進み、
素晴らしいゲームをしていてかっこよかったです!

続いてバッティングセンターで思いっきりバットを振りました!

バットの振り方も分からないような状態でしたが、
先輩が丁寧に教えて下さりなんとか出来ました!

初めてのバッティングセンター、
上手い下手は置いといて…とても楽しめました!

続いて、ビリヤードとダーツを行いました。

その様子は次のブログでご紹介します!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸