You are currently viewing Cafe どうぶつ園の横で休憩♪

Cafe どうぶつ園の横で休憩♪

こんばんは!H.Tです!

今日は暑い天気の中、天王寺公園での散歩を楽しんだ後、喉が渇いて休憩したくなりました(^_^;)

天王寺公園と天王寺動物園の近くにある『Cafe どうぶつ園の横』というカフェに立ち寄ることにしました。

このカフェはとても斬新でおしゃれな雰囲気が漂っていました。

店内に入ると、可愛らしい動物をモチーフにした装飾が目を引きます(^。^)

カフェのメニューは特に魅力的で、ドーナッツが可愛い動物の形をしているのです♡

クマやアルパカ、そして私が選んだタイガーなど、天王寺動物園の動物たちにインスパイアされたデザインが施されています。

特にタイガーのドーナッツは、アーモンドを使って耳を表現していて、その発想に感心しました!!

見た目の可愛らしさだけでなく、味も絶品でした。

ふわふわの生地と程よい甘さが絶妙にマッチしていて、一口食べるごとに幸せな気分に包まれました。

そして、飲み物はしろくまさんのホワイトジュースをクマボトルで注文しました♪

クマボトルがとても愛らしく、飲み終わった後も持ち帰りたくなるほどでした。

ホワイトジュースも爽やかで、暑さに疲れた体をしっかりとリフレッシュさせてくれました。

カフェでのひとときを満喫した後、天王寺公園の豊かな自然とそこに溶け込むユニークなカフェの雰囲気が、この日の思い出として心に残りました。

公園の広大な緑とカフェのアットホームな雰囲気が見事に調和していて、訪れるたびに新しい発見がある場所です。

また、天王寺動物園の近くに位置していることから、動物園を訪れた後に立ち寄るのもおすすめです♪

動物園の動物たちを見た後に、カフェで動物モチーフのスイーツを楽しむという、特別な一日を過ごすことができます!!

次回は友達や家族を連れて訪れてみたいと思います。

皆さんも、天王寺公園を散策する際にはぜひ『Cafe どうぶつ園の横』を訪れてみてください♪

癒しのひとときと、美味しいスイーツが待っていますよ(^。^)

それでは、また次回の報告をお楽しみに!