You are currently viewing Tokyo DisneySea 取材⑤

Tokyo DisneySea 取材⑤

みなさんこんにちは、A.Oです!

今回もディズニーシーでの様子をご紹介します。

アトラクション続きですが、
またまた搭乗しました!

●海底2万マイル

小型潜水艇に乗って海底を探索しました~
海の底には未知の世界がありました…

とっても美しく、見たことが無い不思議な生物がこちらを覗いていて
神秘的な空間でした!

アトラクションを沢山楽しんだ後は、
やっぱりフードですよね~

ギョウザドッグとアイスティーをいただきました!

こちらのギョウザドッグは、ふわっふわの生地に
味付けの丁度良い餃子のあんが入っていて美味しかったです!

ボリューミーでしたが、あっさりぺろっと食べちゃいました~!
またすぐ食べたくなっちゃうような味なので、
思い出してお腹が空いてきました…!

そして、お腹も満たされてぷらぷら歩いていたら…
水鉄砲でミッキーの似顔絵を描いてるのを発見しました!

キャストさんが何やらスラスラ~とコンクリートに描いていて、
完成したのを見てみると、とっても上手なミッキーが完成していました!

簡単そうにスラ~っと書いていたのに、完成度が高くて驚きました!
キャストさんの努力を感じることが出来ました。

歩いているだけなのにドンドン素敵な行動を発見できるのも
ディズニーの素晴らしさだな~と思います。

そして、最後にまたまたご飯を食べました!

マイルハイ・デリ・サンドとニューヨークチーズケーキと
アップルティーソーダをいただきました!

ローストビーフ、シュリンプ、苺・バナナ・カスタードが入っていて、
どこを食べても楽しめるサンドです!
パンもふわふわしていてとても美味しかったです!

チーズケーキも濃厚で、酸味のあるベリーとの相性も良かったです!
また、アップルティーソーダは紅茶とりんごの風味がしていて
すっきりしていて美味しかったです。

長くなってしまいましたが、
次回はディズニーシー取材の最後の投稿です!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸