You are currently viewing 公開が待ち遠しい🦑

公開が待ち遠しい🦑

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

数年前にすごく話題になった、Netflixオリジナルシリーズの「イカゲーム」を覚えていらっしゃいますか?

https://www.netflix.com/jp/title/81040344

「だるまさんが転んだ」「綱引き」などの有名な遊びをもとに行われるデスゲームの緊張感や、人間模様のドラマティックさが大きな話題になった作品です。

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

(私のハマった人の一人です!!寝ずに見ました(笑))

中でも、砂糖菓子「タルゴナ」の型抜きゲームは日本でも流行りましたよね~

見てる分には簡単そうですが、意外と難しいらしいですよね!

なんと、そんな「イカゲーム」から続編の「イカゲーム2」の制作が発表されたんです!キャストも公開されました!

しかも、スケールが1作品目よりパワーアップされる予定だそうです!なんとも楽しみですよね~!!

次は、誰が最後まで生き残り勝利するのか、、、公開が待ち遠しいです!

公開予定日程は明らかになっていませんが、期待して待っていようと思っています!

皆さんも楽しみにしている作品はありますか?

あったら、ぜひ教えてください!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!