You are currently viewing ディズニーランド大満喫⑦

ディズニーランド大満喫⑦

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!!

今回でディズニーランドのお話はラストになります😢

最後にお話しするのは、40周年記念のパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」についてです🌈

いつもはパレードより乗り物を楽しんでしまいがちなのですが(笑)、今回はパレードを見てみました!!

下の写真を見てみてください!!

見ていただいた通り、とても華やかで楽しいパレードですよね~!!音楽もパフォーマンスも素敵で、パレードにハマる方の気持ちが分かった瞬間でした!!

また、写真のキャラクター以外にもたくさんの素敵なキャラクター達が登場してきて、とても楽しかったです!!

見れてよかったな~!!

パレードの後は、一緒に回った方々とお話したり、写真を撮ったり、お土産を買ったり、、、ゆったりとした時間を過ごして退園しました!

朝と比べて、ぐっと距離が縮まり仲良くなれて嬉しかったです☻

また素敵な場所に訪れた際は、ブログに書かせていただきますね✍

最後までお読みいただきありがとうございました!!