You are currently viewing お土産がたくさん!!

お土産がたくさん!!

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

この週末、家族が北海道帰省から戻ってきました!!

約1週間の帰省に行っていて、とてもたくさんのお土産を貰いました!!

その中でも初めて食べたものがありました!

「POTATO STICK インカのめざめ」というお菓子です🥔

https://www.calbee-potato.co.jp/products/processed/inkanomezame/

このお菓子は、北海道産の希少品種「インカのめざめ」を使用したポテトスナックで、品種がそのまま商品名になっているんです!

食べてみると、ほんのり甘くてカリカリ食感で、ついつい一瞬で一袋食べきってしまいました!美味しかった~!!

北海道土産というと、「じゃがポックル」が有名ですが、こちらもおすすめだなと思いました!!

(どちらもカルビー製品なので、同じショップで見かけることが出来るかもしれません!)

 

皆さんの今まで貰ったお土産で嬉しかったものは何ですか?

教えていただけると嬉しいです!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!