You are currently viewing 今年こそ、花火がしたい🎆

今年こそ、花火がしたい🎆

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

社員のTです!

そろそろお店に花火コーナーが設置されるようになってきましたよね!

私は小学生のころ、毎年夏休みは祖父母の家に遊びに行っていたのですが、その時によく花火をして遊んだ記憶があります!手持ち花火も打ち上げ花火も両方です!!本当に楽しかった思い出です~!!

ですが、最近は長期で祖父母の家に行く機会が減り、都内で花火ができるところをあまり知らないこともあり、なかなか花火を出来ていません😢

なので、どこか都内で花火ができる施設はないか調べました!

結果としては、都内で有名なところでいうと、「荒川河川敷」や「江戸川河川敷」で花火ができるらしいです!

ただ「22時以降は禁止」だったり「打ち上げ花火は禁止」などそれぞれに決まりがあるので、注意する必要があります!

ですが、意外に想像より近くで花火ができる所があると知れたので、今年は手持ち花火を久々に楽しみたいと思います!

見るだけでなく、遊ぶこともできる「花火」で、今年の夏はたくさん思い出作りをしたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!!