You are currently viewing レモネードとスコーン🍋🍫

レモネードとスコーン🍋🍫

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先日とあるカフェで、またまたレモネードを飲みました!今回はスコーンも一緒に!

訪れたのは、馬喰町駅からすぐのところにある「Bridge COFFEE&ICECREAM」というカフェです☻

https://www.instagram.com/cafe.bridge/

外観と店内は下の画像のような感じでした!

外国のような雰囲気があって素敵ではないですか~♡実際、お客さんにも外国の方が多くいらっしゃって外国にいるようでした!

頼んだレモネードとスコーンはこちら!

美味しそうですよね!美味しかったです!!(笑)このレモネードとスコーンの組み合わせ、最高でした!!

レモネードはやっぱりいつ飲んでも美味しい!そしてスコーンは、少し温めなおしてもらって、中のチョコレートがすこしとろける、なんとも言えない美味しさでした🍫

また、店名にもあるようにカフェメニューだけではなく、アイスクリームも楽しめるんです!また行かなくては!!(笑)

ピスタチオ味なんかもあってすごく気になっています・・・💚

また、行ったら報告しますね~!!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!