You are currently viewing ディズニーで食べ放題…..!?

ディズニーで食べ放題…..!?

こんにちは! S.Wです。

先日東京ディズニーランドを訪れた際に、夕飯を「クリスタルパレス・レストラン」でいただきました!!

こちらのレストラン、すごいんです、、。

何がすごいかというと、食べ放題ができるんです!!!!!!!!

4500円で1時間様々な料理が食べ放題になります。

様々な料理って…?って思われたかもしれませんが、本当に様々です!!

お食事はサラダ、カレーライス、ハンバーグ、エビチリ、ちらし寿司など、、、まだまだ全然書ききれないくらい色々あります!!!!!

全部とっても美味しくて驚きました、、幸せでした、、。

このレストランのもう一つすごいところは、ディズニーのキャラクターモチーフのかわいいスイーツも食べ放題なところです!

かわいい〜〜〜!!!!!!!!( ; ; )

なんと、パーク内で販売されているリトルグリーンまんも食べ放題です!これはうれしい、、!

全部がおいしくて、お腹も心も満たされた1時間でした〜〜〜

次パークを訪れる際もぜひ利用したいなと思いました!!