You are currently viewing レコードを聴きながら♪

レコードを聴きながら♪

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近話題になっているカフェに訪れました!

蔵前にある、「ARC」というカフェです。

https://www.instagram.com/arc__coffee/

向かいに鳥越神社があり、地元の方々も多く通られる場所にあるこちら。洗練された印象です。

店内はたくさんのお客さんでほぼ満席!話題なだけあります!!

レコードが店内に響いており、癒し空間過ぎました・・・!!

こちらでは、「ホームメイドジンジャーエール」を頂きました!

自家製と知るとつい頼みがちです(笑)少しはちみつのような甘みもあって、この味のジンジャーエールは初めてでした!自家製ならではの発見!!

レコードを聴きながら飲めるなんて優雅な時間でした・・!!!

次は、スイーツも頼みたいです!行かなくては!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!