You are currently viewing ヴィ―ガンアイス!?

ヴィ―ガンアイス!?

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

ヴィ―ガンという食事に関する考え方はご存じですか!?

基本的に、動物性食品をいっさい口にせず、野菜や果物を中心とした生活を送る人や考え方なのですが、

私は前に雑誌で見かけた経験があり、知識だけはありました(笑)

そんなヴィ―ガン素材のみで作られたアイスクリームを先日食べに行きました!

訪れたお店は、下の写真のお店です!

ヴィ―ガン素材ということから低カロリーでヘルシーなスイーツとして人気なだけでなく、インスタ映えとしてたくさんの人気を集めているようでした!!それが分かる可愛い外観ですよね~♡♡店頭の大きなチョコミントのオブジェクトも可愛い~♡

こちらでは、チョコミントを注文しました!(私はチョコミン党なので迷わずチョコミントを選択です(笑))

美味しそうですよね~♡(ピントがアイスに合わなかったですがお許しを(笑))

こちらのコーンはノーマルとココアと2種類から選ぶことができます!こちらは、ココアのコーンです!

コーンは店内で手焼きをしているらしいです!こんなところにもこだわりがあるなんてびっくりですよね!

実際食べてみると、普段食べているチョコミントよりも軽さがあって、優しい甘みでした!暑いときにピッタリだと感じました!

それになんといってもダイエット中でも心配せずに食べれるスイーツなのは嬉しいところですよね☝

また、他のフレーバーやドリンクメニューが豊富にあったり、ネットショッピング展開もあり、TPOに合わせてアイスを楽しむことができます!

そして今の季節は限定フレーバーや「BELATO」という飲むジェラートドリンクもあります!

すごく気になりますよね~!!もう一回行かないとです!!行ったらお伝えしますね!

以上ヴィ―ガンアイスのお話でした!!最後までお読みいただきありがとうございました!!